美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#002 リミッターを外す瞬間。

ハルちゃんの卒業発表ばかりお話して
京都公演のこと全然お話出来てなかったので、少しだけ。


やっぱり歌が上手い。とかダンスが上手い。とかはハロプロモーニング娘。の要素として大事だと思うんですけど
私が彼女たちに求めるものは小手先ではない、言葉では言い表せないパワーです。全身で楽しい!今がとっても嬉しい!っていうのを全部パフォーマンスに昇華しきってでもそれでもありあまるパワーが消化できない。
そんなときにいきなりスイッチが入って、リミッターが外れる瞬間が好きです。

顔を見せることも髪が崩れることも厭わない。
そんなこと考える時間すら煩わしい。
そんなパフォーマンスを魅せてくれました。

それがファンにとってどれほど嬉しいか、彼女たちはわかってないのかも知れません。

でもとっても嬉しい。ってことを知って欲しいと思います。



2017.5.2