美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#003 ハロステ見ました

ハルちゃんの卒業発表がハロステで公開されました。
メンバーの思い、ハルちゃんの思いをより詳しく伝えてくれたハロプロはやっぱり愛のある場所だなぁ。

メンバーはハルちゃんのことを知ってるから
あえて、明るく振舞ったのかな?
とか
あゆみんのだったら工藤遥のファンになる
まーちゃんの親友が転校する感じ
はるなんの涙
そして10期が引き止めちゃってたから相談してくれなくてよかった。って言葉。
全部全部ハルちゃんの意思を尊重してくれてる同期の優しさを感じました。
同期だけじゃないメンバーみんなが工藤遥の未来を応援してる。
意思を尊重してる。
そしてそこには工藤遥の決意の目があった。
それを知り私はまた誇らしくなったのです。

ハルちゃんの目が好きだ。

と何度も言ってきました。
その目が未来へ向かって歩いているのです。
私はついていくしかないじゃないですか……。

そして、ふくちゃん。リーダー。
エッグからの付き合い。
色々な事があったんだろうな。と思います。
リーダーだから『特別』とは言わなかったけれど
ハルちゃんのことを本当に本当に大切にしてくれてるリーダーが大好きです。

そしてファンなことを大切にしてくれるハルちゃん。
たくさんご飯食べてたくさん寝てほしい。
ここから半年がモーニング娘。人生の中で一番楽しかった!ってハルちゃんがいえるような月日になるといいなぁ。

2017.5.3