美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#005 工藤遥の魅力。


工藤遥の魅力を数えるとありすぎて
ここに書くことはできません。
その一番を決めることもできません。

でも!私はハルちゃんの不安定な安定感がすきでした。
その不器用なところが好きでした。
子供になりきれない大人なところ
大人になりきれない子供なところを愛しました。

でも、ハルちゃんは今急速に大人になっていると思います。
あんなに大人なのよ!が言えない子供だったのに。
ただの少年なのに。

不器用だけど、不器用なりに私たちへの視線に
メンバーからの視線に
近くのスタッフさんからの視線に
100%答えようとしていた。
ハルちゃんはいつも誰かのために生きてたような気がします。
ハルちゃんはそれを苦しいと一言も言わないのに
私が勝手に息苦しさを覚えていました。


ハルちゃんは本当に本当に優しい人。


魅力を語り尽くせば本当にいつまでもかかります。
半年は魅力を語り尽くすのに短い時間でしょうか?長い時間でしょうか?
私はこの半年間その魅力を語り尽くしたくて数字更新を始めました。
#数字
いくつまで数えられるかな?


2017.5.5