美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#006 ヤンタン聞きました。

ここ2日NEWSのライブに行ってきましたぁ〜!
楽しかったです。
コンテンポラリーが過ぎてたよ。
お金がかかりまくってたよ。


……ということでブログはかけてませんでしたが
ヤンタン聞きました!


さんまさん、ショージさんに愛されるハルちゃんは本当にいいなぁ……と思います。
これはメンバーもそうですが
ハルちゃんの卒業をまだ早い。惜しい。と思いながらもハルちゃんの前向きな決断を認め、笑いながらちょっとイジリながらエールを送ってくれる姿がすごく嬉しかったです。
ハルちゃんのこと推しててよかったなぁ……と思いました。


失敗してほしくない。


というさんまさんの言葉が凄く心にしみました。
ハルちゃんへのエールであり、そして忠告でもあると思います。
女優の道は本当に険しい。
それを知ってる人からの言葉はハルちゃんの勇気にもなったでしょう。

ここからあと少しさんまさんとの時間も楽しく過ごしてくれるといいなぁ