
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#008 セクシーキャットたち。


先ほど公式から工藤遥ちゃんがインフルエンザであったことが発表されました。
病気はやっぱり致し方ないことで、昨日の公演中止が決まったときに一番に思い出したのは、セクシーキャットたちのモー女。でした。三連休したら充分。それでも多いくらい。と言った3人。きっとそんな生活が何年も続いているんだと思います。人生70年。その中のほんの数年。
アイドル達は生き急ぎ過ぎなくらい過密なスケジュールをこなしています。毎日のうのうと生きている私たちですら風邪はひくし、インフルエンザにもかかる。彼女たちが白旗を上げてしまうのも当然です。

プロとしてどうなんだ?

という言い分もわからなくないのです。
けれど、プロの前に人間なことを忘れてあげてほしくない。

工藤遥ちゃんが大阪公演で完璧にセクシーキャットを歌い上げたこと、譜久村聖ちゃん、小田さくらちゃんも含めた3人が健気にブログを更新してくれていること。最後まで出たいと言ってくれたこと。
彼女たちは弱りながらも、彼女たちのプロ根性を見せてくれました。

だから少しお休みなさい。

ハルちゃんにしては食べることも寝ることもできなかった卒業発表から走り続けてきたんだし。

13人のベストパフォーマンス。楽しみにしています。

あいにくファンはあなた達のために費やしたくて仕方ないのです。
英気を蓄え待っています。


2017.5.15