読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#009 モーニング娘。工藤遥としてみたい姿。


どうも。業の深いヲタクです。
っていうの、定着化させようかな?って思ってます笑


ハルちゃんがインフル療養中。
ゆっくり休んでくれ……。
ということで、私はハルちゃんショック(通称:ハルマゲドン)を脱するべくわざとハルちゃん卒業前夜を想像するという荒療治を行いたいと思います。



願望。


ハルちゃんには真っ白なフワフワのワンピース(ドレス)を着て、私の大好きな口上の発声で最後のお手紙を読んでほしいです。

セトリはハルちゃんの思い出深い曲。
例えば
TIKI BUN
omw
セクシーキャットの演説

できれば
もしも……も歌って欲しいなぁ。
未来のことを考えると演技をしてほしいと思っているけど、それは卒業後にお預けかもしれませんね……。


ABCD E-cha E-chaしたいも
できれば
普通の少女A
私のでっかい花
10期曲も見せて欲しいと思う反面
さくらちゃんとふくちゃんのエッグ組とか
そういうのも見たいなぁと思うんです。






でも最後は最後は
ハルちゃんのとびっきりの笑顔で締めて欲しい。



結局それに尽きるなぁと思います。
モーニング娘。にずっと居てほしいとは思わなくなりました。
でも、1秒でもモーニング娘。に居てほしいと思います。
13人の一員として笑っていて欲しい。と思います。


そして最後は笑顔で……
モーニング娘。工藤遥の終焉は笑顔でいてほしい。



あ、目にゴミが。。。