美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

#010 工藤遥が築いてきたもの。

どうも。業の深いヲタクです。

先日のアプカミ。
今日のツアー日記。
そして色々を見て……
これがハルちゃんが築いてきたものなんだなぁと感じます。


アプカミ

まーどぅー。色々ありました。色々あります。
ずっと比較されてきたり
ヲタクの要らない妄想に振り回されたり
お互いがお互いを求めすぎたり
片方が片方を求めすぎたり
2人はいつもアンバランスで、それがずっと心地よいものであったとは言えません。

私はそんなまーどぅーを見てて苦しそうだなと思ったこともあります。
けれど笑っていました。
きっとふたりはそれだけでいいんだなとも思いました。
馬鹿なことで笑っていて嬉しかった。微笑ましかったです。
だから一つ夢が増えました。
Miss変換
どこかで見たいなぁ。。。


ツアー日記

ツアー日記だけじゃないけれど、ハルちゃんが12期に慕われている姿を見て、工藤さん!工藤さん!って4人に言われてて
凄くいい先輩なんだなぁ。と思います。
握手会のレポをみて他人を思いやれる素敵な人なんだなぁと思います。

いつもハルちゃんは誰かのために動いている気がします。
そんなハルちゃんが自分で決めた自分のための決断にみんなががんばってね。って言ったのも、それでも前と変わらず13人で笑っているのも全部ハルちゃんがモーニング娘。で築いてきたものなんだなぁと思います。



すごくその姿が誇らしいです。