美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

工藤遥と『愛』


あぁ、愛されてるなぁ。


最近の活動を見ていて度々思うことです。


そして涙が出そうになります。
なぜなら、与えられる『愛』全てがハルちゃんへの恩返しだと感じるからです。ハルちゃんがみんなを愛してきたことに対する恩返し。感謝。


ハルちゃんのためになにかをしてくれるスタッフの人だったり、ファンの人だったりみんなから
『工藤、ありがとう』
って思いが伝わってきます。(上から目線な言い方になってしまいました。語彙力。。。)


香港とハロコン(しかも2回!)のオレンジサイと遥コール。
ハロコンでのメンバーの行動。
ハロメンからのブログ。
つんくさんからのライナーノーツと歌詞。
アイドル雑誌での度々の特集記事とインタビュー。
ソロMVとイベント


数え切れないほどの愛。愛。愛。


工藤遥の周りにはいつも『愛』で溢れていたと思います。私が見てきたハルちゃんは誰よりもみんなを愛して、誰よりもみんなの愛を乞うて、そしてみんなからの愛を真っ直ぐに受け止めてくれる人でした。


まだ早いよ。
卒業取りやめよう。
そんな言葉も愛で満ち溢れていて
卒業おめでとう
夢を応援したい
もちろんこちらも愛で満ち溢れている。

それをありがとう。と心から言ってくれるハルちゃんが好きです。心が溢れて涙が出てしまうところも好きです。


華麗にTake off
と書いたのは、エンジェルフェイスに掛けていたと思っていたのに
卒業シングルの歌詞にたくさん登場する大空と翼。


ずっと愛されてきていたことを知って、また涙が出ました。

だから、私は願うのです。
『愛』だけは変わらないで欲しい。