美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

よこやんこと横山玲奈ちゃんが気になる。〜こんばんやまやま〜


はい!かわいい〜。
モーニング娘。13期メンバー
横山玲奈ちゃん。
メンバーカラー ゴールドイエロー
特技 アルトサックス
得意料理 カップラーメン
好きなもの 春巻き





よこやんを愛でたい


ハルちゃんへの愛が愛したいだとすれば
よこやんは愛でたい。


結局私は、不遇メンに同情しちゃう傾向があって
そして、そんなメンバーが私何も思ってません〜って顔しながら必死に影で努力してるのがすきなんですよね。


もうここまで言えばハロヲタさんはわかるでしょう。

工藤遥』の人生そのものです。

工藤さんとよこやん。
ずっと似てるって言われてきましたね。
それは出身地だったり、顔だったり…確かに似てるけど
私が似てるって1番思うのは、愛されたい欲がすごいこと。そして、笑顔で取り繕うのが上手いこと。

よこやんだってすごいんだよ!って私は言いたい。


素人加入でさら〜っと春ツアーの殺人セトリこなして、Dマガではいつもケラケラ笑って楽しませてくれて、ビジュアルも安定してるし、歌もダンスもどんどん上手くなるし、喋りも達者だし、なんでも一生懸命だし…

まだ芸能生活1年経つか経たないかですよ!この子!
みんなよこやんのそういうところ忘れちゃってる。確かにステージに立てばみんなプロだし一流のパフォーマンスが求められる。

でも!私は!ファンとして!
そんな一生懸命で、それを見せびらかさないよこやんを!
愛でたい。

よこやんすごいね。がんばってるね。って甘やかしたい。


てことで明日。川口公演。
最初で最後の2人での凱旋。

さいたまーずファイト!!!