美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

17歳の工藤遥さんへ。


17歳も今日で最後。
たくさんのことがありましたね。

まず、初めてセンターに選ばれたこと。
わたしは、ハルちゃんが認められた!って感じて
すごくすごく嬉しかった。
そしてつんく♂さんがTwitterで褒めてくれたのも
嬉しかったなぁ。

セクシーキャットの演説。
わたしの大好きなハルちゃんの声がいっぱいで
そして、わたしの大好きな3人のユニゾンがいっぱいで
すごく嬉しかった。


13期加入。
キャラ被りがぁー!って言ってたけど
教育係になって
今になれば、これはオタクの戯言かもしれないけれど
キャラ被ってる!ってネタで13期のことわかってもらおうとしてたのかな?って思ったり。
ハルちゃんと出身地が一緒の横山玲奈ちゃん。で覚えたからよこやんのこと。

名ばかり教育係ってハルちゃんは言ってたけれど
よこやんとかえでぃーがハルちゃんのこと
信頼しているの今回のツアーでも伝わってきた。

このときはハルちゃんこのまま幹部コースなのかな?なんて思ってた。


卒業発表

それは唐突すぎて、びっくりした。
でも、みんなが言ってる通り
納得してしまったのも事実。
ハルちゃんの目はまっすぐ向いていて
すごく素敵で…

卒業発表してからハルちゃんは
どんどん綺麗になって言った。
そしてみんなに愛されてるなって感じた。

真野ちゃんのブログ
メンバーからの言葉
ハロコンのかりんちゃんとのMC
ハロコンの演出
20周年ライブなのにあのメドレー
若いんだし!
つんくさんからの言葉。

そしてその度にハルちゃんは愛を言葉で紡いでくれた。

それが嬉しかった。


今は助走期間。
18歳はどんな一年になるのだろう?
キラキラした今日にサヨナラしよう。
そして、ドキドキした明日を共有できること。
楽しみにしています。