美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電完了!

B.L.Tと工藤遥の1年間。


モーニング娘。工藤遥ラストインタビュー、グラビアが掲載されたB.L.Tが発売されました…
あ〜、こんな時期か
という思いと
B.L.Tさんには感謝でしかないなという気持ちでいっぱいです。
最後のグラビアを見る前にこの気持ちをここに綴っておきます。


以前から度々誌面には登場していたイメージのあるB.L.T。
何度か表紙も飾らせてもらいましたね。

2016年。年末。
モーニング娘。のコンサートに初めて参加されたモーニング娘。担当編集の飯田貴雄さん。
モーニング娘。’16と工藤遥への感謝と誓い – B.L.T.web
2月号に登場した工藤遥ちゃんの編集後記にそのコンサートの感想を書いてくださいました。
そしてこう締めくくられたのです。

My Visionができた。
2017年は、モーニング娘。を、工藤遥を伝える1年にしよう。

――この誓いを、ハロプロファンに送る年末の挨拶に代えて。

それではみなさん、よいお年を。

この記事を読みこの1年が本当に楽しみになったのを覚えています。


そして3月。宣言通りblt.graph vol.6に登場。
こんなに早くに!?というイメージでした。
そしてこのグラビアが素晴らしかった!
いつもさっぱりしていてあまり派手なヘアメイクをしない
工藤遥ちゃんが濡れ感たっぷりのアイシャドウに束間のあるつけまつげ、ビビット洋服に身を包み、大人っぽい表情でこちらを見つめる。
いつもと違うハルちゃん!でもこういうのが見たかった!
という感想でした。
モーニング娘。’17 工藤遥のcolorful days – B.L.T.web
新たなハルちゃんの魅力を知れたこのグラビアは2017年お気に入りの1つになりました。


8月
4月に卒業発表してから、最後の○○が増えた中で
アイドル工藤遥のそして高校生工藤遥の『最後の夏』がやってきてしまいました。
そのころ発売が発表されたのが
SUMMER CANDY 2017
工藤遥ちゃんは創刊号で表紙と巻頭を飾ることになりました!48Gのそうそうたるメンバーの中でハルちゃんが表紙を飾れたこと、そして可愛らしいセーラー服を着て思いっきり夏を楽しむ姿、オフショット満載でお送りしてくれたweb記事が楽しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
SUMMER CANDY 2017が発売決定! 表紙・巻頭は工藤遥(モーニング娘。’17) – B.L.T.web
【SUMMER CANDY 2017】ぜんぶ、工藤遥(モーニング娘。’17)のせいだ。 – B.L.T.web
「SUMMER CANDY 2017」発売とモーニング娘。’17と工藤遥と。 – B.L.T.web

この夏が、こんなにも幸せなものになってしまったなんて……ぜんぶ、工藤遥のせいだ!

本当にそれを全て形にしてくれたものでした。
そして今振り返ればこの7ヶ月間、こんなにも幸せだったのは全部工藤遥のせいでしたね。


そんな工藤遥ちゃんラストグラビアがついに発売ですね。


ステージでも、グラビアでもシンプルな衣装がハルちゃん。
そんなハルちゃんにビビットな衣装や可愛らしい衣装、パンツスタイルばかりだけでなく女性らしいワンピースや可愛らしい等身大のセーラー服。
この一年。たった365日。…も経ってないけれど
こんなに色々な工藤遥ちゃんを見せてくださりありがとうございました。

そして、いつも愛のあるテクストを書いてくださった飯田貴雄様には感謝しても感謝しきれません。




いつだって愛のあふれていた雑誌にまたハルちゃんが戻って来られることを夢見て
ーこの誓いを、未来に送る挨拶にしよう。